人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのライラック


by lucky-lilac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会い

週末は、またまた高知県入野(いりの)へ行ってきました。

岡山を朝8時に出発して、12時頃に着きます。

で、いつもお昼を食べる美味しいうどん屋さん 「いろりや」
出会い_c0193536_19132640.jpg

私は、冷たい天ぷらうどん!
出会い_c0193536_19135446.jpg

R1は、冷たいぶっかけ牛肉うどん
出会い_c0193536_1915985.jpg

4月末に、東田トモヒロライブがあった、海の家「ほうばい」からの景色です。
ここは、私の最高の居場所です。編み物したり・・・・雑誌読んだり・・・・。
海風が通り抜けて、なまら気持ち良いのです。
出会い_c0193536_19172088.jpg

ほうばいの前には、デッキが広がっています。
出会い_c0193536_19184047.jpg

デッキからの夕景。
出会い_c0193536_19514048.jpg


ここで、とっても素敵な出会いがありました!!!

R1が波乗りしている間、私が駐車場でテーブルセンターを編んでいたら・・・・

札幌ナンバーの車を見た青年が、笑顔でいきなり、


「北海道から来たんですか?!」って、声を掛けてきて・・・

「3年前まで札幌に住んでいたんですけど、今は岡山に住んでます!
 札幌ナンバーは四国では珍しいですよね。」 って、私が言ったら・・・

「僕、室蘭出身なんですよ。」

「へ~、そうなんですか・・・。旦那は、今、波乗りしているんですよ。」

「へ~~~。」


みたいな感じのファーストコンタクトの後に・・・・・R1が海から上がってきて、

なんだかんだ話してみたら・・・・ビックリ!!!!

328や、光超寺や、共通の沢山の友達がいて、大盛り上がり、大爆笑でした!!

世界で活躍している、ミージシャンのKAZZ(カズ)さんでした。
出会い_c0193536_1953225.jpg

夜は、KAZZさんのライブを堪能・・・。癒されました。
出会い_c0193536_19545178.jpg

いろんな出会いがあるもんですね!!!!出会いは、いつも突然で、楽しいのだ!!!
by lucky-lilac | 2011-05-23 20:05 | 四国