人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのライラック


by lucky-lilac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いんです・・・・。。。。

岡山は、35度以上が10日以上続いています・・・。。。ふぅ。。。

暑いんです・・・・うぅ・・・・・・・



今日の夕方、連日の暑さのせい(?)で、マンションの給水ポンプが壊れたらしく、

夕方5時から、3時間ほど  断水  になりました!!!

マンションの住民みなさんが、エントランスに集まって、なまら困惑していました。

この暑さだし、夕食時間だし、たった3時間の断水でも、生活が止まります。


いつでも、蛇口をひねると、当たり前に出てくる水・・・・

数時間止まっただけでも、本当に困るんです。トイレも流せないしね。



週末、 日本酒 喜平(きへい)  のイベントに行ってきました。
暑いんです・・・・。。。。_c0193536_21112659.jpg


フルーツパフェみたいなバーニャカウダ。
暑いんです・・・・。。。。_c0193536_21125511.jpg

by lucky-lilac | 2010-08-23 21:19 | 岡山