人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのライラック


by lucky-lilac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壊れた・・・。

7年ものの、DVDプレーヤーが、とうとう壊れてしまった・・・。

画面がフリーズしたり・・調子が悪く・・何とかだましだまし使っていたけど、
とうとう、「カタカタカタカタ」音がしながら、電源が入らなくなりました。

昭和の時代は、電化製品は壊れたら修理して使ったけど、
今の時代、新製品を買ったほうが安いですよね。


そういえば、先週も、旦那の15年物のG-SHOCKが修理不能になったな・・・。

腕時計の機械自体は全く生きているのに、周りのゴム製のパッキングに亀裂があって、
ゴムの在庫がないから、修理できないんですと。

なんか理不尽!


岡山の丸善(本屋)で購入したアルパカ100%の大判のストールです。ペルー女性の手編みです。
アルパカの裏地も付いて、安くて、感動して、買ってしまった。。。材料費にもならない値段!!
腰に巻いたり、肩にかけたり、暖房いらずの暖かさです!

ちなみに、ネコは、両親のイギリス土産のクロス・スッテッチのクッションです。にゃん。
壊れた・・・。_c0193536_22382543.jpg

by lucky-lilac | 2010-01-14 20:10 | 岡山