人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのライラック


by lucky-lilac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京表参道

21日月曜日は、札幌のRIO&RIE=美女×2と表参道で待ち合わせして・・・。
お洒落なお店で、ランチしました。

あのブルガリのカフェです。
東京表参道_c0193536_18124393.jpg

チョコレートのショーケースがあって、のぞいてみたら・・
直径4cm位のブルガリ・チョコが1個、1500円で売っていました。おぬし、やるな。。。
東京表参道_c0193536_18105660.jpg

表参道の並木道を眺め、涼しい風を感じながらの、ゆったりランチです。
東京表参道_c0193536_18181785.jpg

「BVLGARI」の金ロゴが入った、黒塗りの「おじゅう」で運ばれてきたイタリアン。うまし。
東京表参道_c0193536_1823823.jpg

デザート4種類。右上の黒い物体はサフランのチョコレートです。個性的うまし。
東京表参道_c0193536_18165273.jpg


RIO&RIEさんは、とても美人さんで、スタイルも良く、おしゃれ!!!
とっても仲良しな二人が、元気に楽しんでいる感じ・・・好き~~。
合流できて、たのし・おいしかった!ありがとうね!

ちなみに、太い行列で入れなかったH&Mとforever21
東京表参道_c0193536_18501965.jpg

表参道ヒルズ。高級店ばかり。値段を見ないで買い物する人が、来る場所ですね。
東京表参道_c0193536_1924035.jpg

by lucky-lilac | 2009-09-25 18:12 | 関東