「ほっ」と。キャンペーン

幸せのライラック


by lucky-lilac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アスパラガス

週末は高知の大岐の浜に行ってきました。

民宿 大岐マリーン の部屋からは美しい浜が一望できます。

この日は、いつも以上に水が綺麗で、波乗りしながら海の底がくっきり見えたそうです。
c0193536_9284176.jpg


うどん屋 ほうばい で見た夕日。 流木で飾り付けしてあります。
c0193536_929361.jpg


そして月曜日の朝、小樽からアスパラガスが届きました!
c0193536_9314496.jpg


縦笛くらいある太さ!でも、短時間で美味しく茹でられました!

早速、バター炒め、パスタ、天ぷら、味噌汁、おひたしにして食べました!美味しい!
c0193536_936224.jpg

[PR]
by lucky-lilac | 2013-06-18 09:40 | 四国

37度!

暑い!!!!

本日、岡山市は37度ありました!

6月では、観測史上最高気温だそうです・・・只今、冷房をガンガンきかせています。

冷房ないと眠れないです。



夏糸で、トートバッグを編みました。

ハマナカ・エコアンダリア4玉で出来ました。紙が原料の糸です。勿論洗うことも出来ます。
c0193536_18382529.jpg


エミーグランデで編んだレース編みを貼り付けました。裏は白です。
c0193536_184416.jpg

[PR]
by lucky-lilac | 2013-06-13 18:47 | 岡山

東田トモヒロ

6月4日(火)、東田トモヒロライブがありました! 楽しかった!!
c0193536_19362938.jpg


こちらは、ヒロシ君が描いた茅ヶ崎ライブのトモヒロさん。雰囲気出てます・・・・!!!
c0193536_194035.jpg

[PR]
by lucky-lilac | 2013-06-06 19:41 | 岡山