幸せのライラック


by lucky-lilac
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新雪

明日はもう、2月ですか・・・・。早いものですね・・・・。ちょっと前、正月だったのに・・・・。

この週末も、島根県の瑞穂(みずほ)で、スノーボーしてきました。
こんな雪の多い冬は、山陰では数十年ぶりらしいです。。。
c0193536_21473966.jpg

新雪も、圧雪も、なまら楽しい!
c0193536_2281148.jpg

お気に入りのゴーグルを紹介します!!
札幌のDKCがデザインした、“REVOLUT ” のゴーグルです。
品質や、デザインは勿論最高だけど・・・

私のような日本人の顔に合っていて、ピッタリ・フィットなんです!
c0193536_2231150.jpg

[PR]
by lucky-lilac | 2011-01-31 22:10 | 山陰

近所で、小さな 『春』 を発見しました。 梅が咲いています。 もうすぐ春なんですね・・・・。
c0193536_2155255.jpg

[PR]
by lucky-lilac | 2011-01-29 21:56 | 岡山

日生(ひなせ)

岡山県の瀬戸内は、「カキ」で有名です。特に、日生(ひなせ)のカキはブランド品です。

道の駅で買った、大きな粒の日生のカキです。1000円也。
c0193536_2029226.jpg

[PR]
by lucky-lilac | 2011-01-26 20:30 | 岡山

新雪三昧

15~16日(土・日)泊まりで、またまた、今年に入って3回目のスノーボードに行ってきました!
晴れの国・岡山に住んでいるとは思えないこのペース・・・。

島根県瑞穂(みずほ)スキー場。
ゴンドラで山に登ると、「ここはニセコか?」と思うほどの、吹雪でした。
2日間、パフパフの新雪楽しめました。

半日で、車はこの状態です。
c0193536_19414510.jpg

岡山から、高速道路で3時間。島根県に入るとこんな景色です。
c0193536_19365146.jpg

島根県の南は、広島県です。
c0193536_19372997.jpg

[PR]
by lucky-lilac | 2011-01-16 19:43 | 山陰

花見山

三連休、皆様いかがお過ごしでしたか?

私たちは、土曜日またまたスノーボードに行ってきました。
鳥取県花見山(はなみやま)スキー場です。

初めてのスキー場です。岡山からは車で2時間半です。
この日は一日中青空に恵まれて、ピカピカの圧雪ゲレンデを堪能しました。
c0193536_20505621.jpg

[PR]
by lucky-lilac | 2011-01-10 20:57 | 山陰

瑞穂ハイランド

昨日は、島根県の瑞穂ハイランドに行ってきました。

年末年始の大雪のおかげで、たっぷりと新雪を味わえた!吹雪コンディションの一瞬の青空!!
c0193536_21123638.jpg

相変わらずの優雅な滑り。
c0193536_21204428.jpg

[PR]
by lucky-lilac | 2011-01-07 21:21 | 山陰

めいっこ

お正月は、山口の実家に帰省しました。

生後12日目の 『めいっこ』 に、ご対面!!かわいい!!!小さい!
c0193536_2127961.jpg

2ショット。。。。めんこい!!!
c0193536_2102576.jpg

[PR]
by lucky-lilac | 2011-01-05 21:27 | 山口