「ほっ」と。キャンペーン

幸せのライラック


by lucky-lilac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

BIRTHDAY

本日は、R1の誕生日。。。
なので、イタメシ食べに行きました!!!

前菜イロイロ。
c0193536_22144515.jpg


鯛と手長エビのアクアパッア。
c0193536_22152811.jpg


パスタや、お肉の写真はすっかり撮るのを忘れてました。夢中で食べたので。。。

家で食べた、ケーキ。
c0193536_22164352.jpg


岡山は、どっぷり梅雨の天気です。1日中、雨が降っています。

夜は、テレビで、サッカー観戦を楽しんでいます。
[PR]
by lucky-lilac | 2010-06-18 22:20 | 岡山

紫陽花

岡山は、今日から梅雨入りしたようです。
朝から、ザンザン降っています。
c0193536_20173722.jpg

[PR]
by lucky-lilac | 2010-06-15 20:24 | 岡山

阿蘇火口

またまた九州の報告になりますが。。。

阿蘇山系のドライブは、一番気持ち良かったです!
c0193536_18563136.jpg



牛が放牧されています。熊本の牛は有名です。
c0193536_18571310.jpg



ポニーも幸せそう。
c0193536_18575719.jpg



今も、まさに、噴火し続けています。
c0193536_18594491.jpg



活動している噴火口の大きさとしては、世界一です。写真より、実際はかなりの大きさです。

風向きによって、硫黄の臭いがきつく、なまらむせました。
ひどいときは見学禁止になるそうです。
c0193536_192010.jpg



偶然に撮った1枚だけど、この写真、なんかカッコイイ。。。
c0193536_1955659.jpg

[PR]
by lucky-lilac | 2010-06-04 19:10 | 九州

阿蘇の田んぼ

水を張ったばかりの田んぼは、希望に満ちています!

熊本県阿蘇で出合った、お気に入りの 「田んぼ」 を紹介します。

池のようですが、田んぼです。奥に見えるのは、阿蘇山系です。
c0193536_22321583.jpg


阿蘇山の上から見た、里山とふもとの田んぼです。
c0193536_22345671.jpg


きれいです!
c0193536_2236186.jpg


朝5時起きの田んぼです。三文の徳でした。
c0193536_2238316.jpg

[PR]
by lucky-lilac | 2010-06-02 22:40 | 九州