人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのライラック


by lucky-lilac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

50th

先週、とうとう50歳に!!!!!

ついこの間、27歳だったのに・・・速いものです・・・・。

イタメシ屋さんで、素敵な夫婦と4人でお祝いしていただきました!

本当に、ありがたいことです!!ありがとうございました!!!


お花を頂きました。素敵です!
50th_c0193536_19573473.jpg


フィンランド ラップランド地方の伝統的なマグカップ KUKSA(ククサ)のプレゼント!

白樺のコブを、くりぬいて作ってあるそうです。

はるか北極星に思いをめぐらし、ラム酒をすすると、幸せになれるそうです。 すすります!!!
50th_c0193536_2034476.jpg


R1からも、サプライズでバラを頂きました。 ありがとうね!

一生の思い出になりました! 幸せです!!
50th_c0193536_2045999.jpg



今日、さっそく、シニア割引で映画(ダイ・ハード)を見てきました。

二人で、2000円で見れます。 50歳も良いもんだ!
by lucky-lilac | 2013-02-17 20:09 | 岡山