幸せのライラック


by lucky-lilac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

滝は涼しい!

宮崎キャンプ中、R1は朝日と共に海に入って・・・午前中は波乗りです。

私も6時過ぎには、まぶしさと暑さで目が覚めて・・・・・・タープの下で、本を読んだり編み物したり・・・

で、R1が海から戻って来る頃には、まぁ~~暑くて暑くて!!!32度!!

キャンプ場でマッタリすることも出来ないほど暑くて・・・日中は、滝に涼みに行きます。

フィットンチット(森林浴効果)たっぷりの、さわやかな川沿いの遊歩道を1時間ほど歩くと・・・
c0193536_19404766.jpg


マイナスイオン(滝の効果)で満たされます。。。。涼しい!!!
c0193536_19364077.jpg


歩いた後は、近くの温泉で癒されました。


宮崎名物、とり南蛮。  揚げた鶏肉を、ポン酢に漬けて、タルタルソースでいただきます。
c0193536_1944315.jpg

[PR]
by lucky-lilac | 2012-05-11 19:49 | 九州