幸せのライラック


by lucky-lilac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さよなら、happy!

"happy" が天国に逝ってしまった・・・。
北海道の海や山・・・あちこち一緒に行ったよね。
happyに会うたび、私達はハッピーになれたよ!皆に幸せを運んでくれたワンワンだ!
ありがとう、happy!!!


石狩浜のhappy。  「波乗りって、そんなに楽しいの??そろそろお家に帰ろうよ。」
c0193536_20191152.jpg


豊浦キャンプ、空き缶の横で。  「みんな、ビールが好きなんだね~。しかし・・・・よく飲むね!」
c0193536_2022738.jpg


トマムでの東田トモヒロ・ライブのhappy。  「トモヒロの声、いい~~。なまら癒される・・・。」
c0193536_20232948.jpg


利尻ミストラル。happyを抱いてると暖かいんです!   「2月の利尻は寒いっっっ!!!」
c0193536_2024292.jpg


子供をいっぱい産んだhappyだから・・・
happyにそっくりの沢山の子供達が、どこかで、みんなをハッピーな気持ちにしているね。
幸せだったね、happy!ありがとう、happy!
[PR]
by lucky-lilac | 2009-12-05 20:29 | 北海道