人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのライラック


by lucky-lilac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みつば

みつば_c0193536_113416.jpg
昨日の夜は岡山駅近くにある、地元素材・創作居酒屋、”みつば”でご飯でした。
オーナーは、サーファーでありスノーボーダーです。30代前半くらいかな・・・。男性です。
とってもやさしそうで、とっても感じのいい人です。
お店は3フロアあって、広いのですが、すでに予約で満席・・・。すごいです!!
旦那は面識があって、WONDER VISION DVD の話で盛り上がっていました!

写真は、蒸し野菜です。はじめて見る野菜ばかり。
黒にんじん、黒かぶ、黒いも、ベビー芽キャベツ、黄色だいこん・・・他。
野性味あふれる味わいでした。
肉料理やお刺身、カキも美味しかったです。・・・会計して、安くて、ビックリした!!
また行きます!!!
by lucky-lilac | 2009-02-22 12:12 | 岡山