幸せのライラック


by lucky-lilac
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こじょうはま

c0193536_16583044.jpgどんぶりつながりです。

5月に食べた、虎杖浜の天丼。
ボタンえびが3匹と甘えびが10匹位
のってた・・・。
1200円だったかな。
とても美味しく、有意義な1200円。

東京銀座ではコーヒー1杯1500円
します。ただだと思って水を頼むと
ペリエとか持ってきて1200円して、ひどい目に遭います。

以前、旦那と二人銀座で、どの店もコーヒーが1500円位するので、安い喫茶店を散々探して、
800円のフレッシュオレンジジュースをみつけ!この際!喜んで!手を打って!、店に入って注文したら・・・。
30cc程のジュースが入った、バカラの足つきの小さなグラスが運ばれてきて、度肝を抜かれた。
一気に飲めて、口の中が湿っただけだった・・・。
この町に、私達の居場所はないと、思い知った。
[PR]
by lucky-lilac | 2009-02-10 18:01 | 北海道